FAQ一覧

Q.お店が流行りません相談可能ですか?

A.可能です。調査後原因を指摘します。次いで課題の提示を行います。その上で解決への提案をさせていただきます。分析には多種の学術を応用した方法を採用しています。お任せください。

Q.弁護士を紹介してもらえますか?

A.可能です。ただし、弊所は弁護士の紹介を業としていないため、ご相談いただいた内容に合わせて弁護士を推奨させていただきます。まずはご相談ください。

Q.違法ではないはずの薬物で逮捕状がでました、相談できますか?

A.可能です。昨今薬物の法指定が複雑化しています。弊所では不特定薬物のガスクロマトグラフィー分析結果に基づき、成分、純度、不純物などの精査を行います。また、誤認逮捕、冤罪防止の観点から薬物使用の経緯や状況を示す証拠の作成もお受けいたします。ご相談ください。

Q.浮気調査は相談できますか?

A.男女、その他の浮気に係る調査につきましては、調査した結果が浮気の有無にかかわらず平和的解決の道筋が確定している場合に限りお受けいたします。

Q.調査費用について確認したいのですが?

A.弊所はクライアントの状況に合わせて費用を決定しています。調査したい案件を他社でお断りされたり、他社で調査したが良好な結果が得られなかった場合、弊所では特異な手法で調査し、課題を見出し、解決の提案をします。そのような理由からご相談いただく前に調査費用をお見積りすることは不可能です。弊所はご相談いただき、調査可能であればお見積りさせていただきます。          なお、ご予約によりお電話(インターネットビデオ通話も含む)によるご相談を1時間単位でお受けしております。   (1時間:7200円 税込)